人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD DAY, GOOD BYE

昨晩、yoikoさんのブログを拝見した影響で、今日は帰宅後キリンジを聴いていました。

今晩のご飯は餃子で、帰宅してから丁度皮に包むのを手伝いっていました。

で、キリンジの中でも一番気に入っている「Good Day, Good Bye」を聞きながら包んでいたらテンション上がってきて「Good Day」を「具~多い♪」なんて小学生みたいな替え歌にしながら歌っていました^^;;;

まぁ、こんあ事、ブログに書くこと自体、「恥」ですね。

そんなことは置いておいてキリンジはなかなかグっときます。
元々はキリンジの二人(といっても兄弟)がSTEELY DANの大ファンで、その影響が感じられるから聞いてみたら?と友人が貸してくれたのがきっかけでした。
サウンド的には凄く気に入ったのですが、洋楽一辺倒だった当時(実際はプログレ一辺倒)は日本人の音楽なんて!と突っぱねていました。残念です。
今日、iPodに転送したので、明日からはしばらくキリンジ聞きます。

by deaconred | 2009-01-19 21:25 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred