【雑記】スキン変更

別にエキサイトブログのスキンに不満があったわけでもないのですが、以前からスキンの編集にトライしてみたいと思っており、先日ちょこちょこさわっていました。

自分だけのスキンを作るということでバナーにオリジナルの画像を持ってきたという点だけが目新しい変更点です^^;
あとは既存のスキンを使っているのですが、少しずつ変更していきたいです。

ということで改めましてThe Second Arrangementを宜しくお願いいたしますm(__)m

YouTube貼れるようになったので「幻の名曲」である「The Second Arrangement」をお楽しみください。




[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/10204464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamako_4 at 2009-01-25 20:07
わお、変化してる!
いいなぁ。私は今あるスキンの色を自分で変えてるだけです。
エキサイトのスキン…不満ですよ(笑)
こうやって自分で作れたらなにも問題ないんだけどなぁ。
ああーーこの頃のベッカーのヘアスタイルとフェイゲンの
サングラス…脱力ですね(笑)。私、ダンのブートビデオ
持ってるんですけど、今みたいにYoutubeで
色々見れるようになっちゃって、高いお金出して
西新宿から仕入れた自分がバカみたい、も~。
Commented by スゥ at 2009-01-25 22:10 x
シンプルな感じのページですが、なんだか渋い品揃えのレコード屋さんにお邪魔したような気分になります。
ベッカー氏のヘアスタイルも驚きですが、フェイゲン氏が口を半明けですが笑っているのが新鮮です。
幻の名曲は耳に残るキーボードタッチです。
Commented by deaconred at 2009-01-25 23:59
>yoiko(hamako_4)さん

お疲れ様です。
とりあえず変更してみました~
このサイトを参考したので、お時間あればご覧ください。
http://sumiblog3.exblog.jp/

昔のフェイゲン、ベッカーは凄い容姿ですよね。
なんかロンゲにもこだわっていたみたいで、薬の問題で投獄された際に髪切られてショックだったらしいです^^;
ブート系は西新宿(笑)
私も93年のライブのビデオを買いました(笑)
Commented by deaconred at 2009-01-26 00:01
>スゥさん

お疲れ様です。
レコード屋のイメージが出ていれば私の意図と一致するので嬉しいです。
ベッカーの昔の写真はキツイですよ。
なんだか胡散臭い東洋人みたいな写真もありますし(笑)
幻の名曲は是非とももう一度録音に挑戦してほしいな~と思っています。
by deaconred | 2009-01-24 23:57 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る