YES

まーったくチェックできていませんでした!

なんとPET SHOP BOYSが2年ぶりの新作を発表!という全く予期していなかったニュースに遭遇。
発売日が3月18日って明後日じゃないですか!

最近、PSBの公式サイト見ていなければ関連サイトにも足を運んでいなかったため、全くノーマーク。
死角からハイキック飛んできた気分です
タワレコサイトより↓↓

エレクトロ・ポップの巨匠、ニール・テナントとクリス・ロウによる不世出のデュオ“ペット・ショップ・ボーイズ”
2年振りの新作!通算9作目となる本作は、ヒット・プロダクション・チーム、XENOMANIAとのコラボ!ジョニー・マーや、オーエン・パレットも参加しています!スペシャル・エディションに収録曲のダブ・ヴァージョン他貴重曲を収録した2CD仕様!


相変わらずジョニー・マーなんかともお付き合いしているのですね。
Youtubeで新曲聴きましたが、なかなか期待できそうな感じでした!
というよりデビュー当初から一風変わったPVを作る彼らのこだわりですが、PVがシュールで最高にクールでした!!
これは良い!!!!もはや芸術です!!!

当然、発売日に買いに走ります!(^^)/

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓
にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/10568040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shandy at 2009-03-21 07:37 x
PVの色使いも素敵ですね♪
なんて楽しいんでしょう!
Commented by deaconred at 2009-03-28 23:33
>shandyさん

お疲れ様です。
返信遅くなりまして・・・ちょっと大変な1週間でした^^;
PV素敵ですよねー!PSBは昔からPV変な感じです。
ネタでやっているのか本気なのか・・・^^;
そのあたりのバランスもいいんです!
by deaconred | 2009-03-16 23:01 | Rock(00年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る