人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELEPHANT TALK

それにしても2009年は自分の人生の中で、大きな変化になりそうな年です。
色々あって呑んで帰ってきました。

少しお酒の入った状態で、キング・クリムゾン聴きながらの帰宅。

なんだか最近、和音楽器に憧れを持っています。
まだまだベースを練習しなければならないのに、恐れ多いですね。

ギター持っている自分を想像すると、全く似合わない感じがするので、出来ればチャップマン・スティックやってみたいです。
弦楽器というより鍵盤楽器というイメージなのでしょうか?

トニー・レヴィン・バンドのCDはいつか買おう、いつか買おう、と思っていたら廃盤になったのか見かけなくなりました(涙)amazonで買うようにします。

チャップマン・スティックやっぱりかっこいいですね~♪


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2009-04-21 22:47 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred