SIBERIAN KHATRU

電車の中で音楽を危機ながら、ウトウトしていたら

シャッフルで回ってきた曲のイントロで脳天打ち抜かれました。

久々のYes。

f0062463_23263413.jpg

SIBERIAN KHATRUのイントロは本当にかっこいいです。

ロックの名曲の中でもトップクラスのクオリティだと思います。

あんまりオリジナルに近い動画を見つけることが出来なかったのですが、YouTubeでお楽しみください。

それにしてもプログレ時代の再結成は総じてダサいですよね。
リック・ウェイクマンの鍵盤の周囲ときたら・・・^^;

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/11531825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いも at 2009-07-16 12:40 x
(笑)お、音楽を、き、危機ながら…(笑)
Commented by deaconred at 2009-07-16 23:33
>いもさん

お疲れ様です。
実はですね、この作品のアルバムタイトルが「危機」なんですよね~^^;
それであえて「危機」って書いてみたのです^^;
そういえばご訪問お待ちしております~(^^)/
Commented by いも at 2009-07-17 15:13 x
なにーわざとかー!私がかっこわるいやないかいー!
私もご家族に早く会いたいです。
8/1か2に猛スピードで帰る予定です。
どっちになるかは今週の教習次第です。
また連絡します、嫁はんに。
Commented by deaconred at 2009-07-18 01:19
>いもさん

お疲れ様です。
そうです。わざとでした!^^;
今度お越しの際は是非とも「危機」聞いて帰ってください♪
by deaconred | 2009-07-15 23:30 | Rock(70年代) | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る