IN THE WAKE OF POSEIDON

今日も通勤時にiPodをシャッフルに設定して音楽を楽しんでいました。
基本的にシャッフル機能を使うことは滅多にないのですが、先日の予定調和ではない選曲がはまった時が凄く気持ちよかったので、今日もシャッフル設定でした。

一番初めにクラフトワークがかかって、そこからノリのいい曲が続き、今日は調子いいかも!
とテンションどんどん上がっていきました。

下車する駅に到着する直前に聴いていた曲が終わり、流れた曲がキング・クリムゾンの「ポセイドンの目覚め」でした^^;

メロトロンが耳に飛び込んできた瞬間に、それまでのテンションが一気に「絶望」へと変わりました^^;

明日からはシャッフルで音楽聴くのはやめます^^;

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2009-07-18 01:13 | Rock(70年代)