HOW TO STAY ALIVE

ブログにするのをすっかり忘れていました。

ふらっと寄ったタワーで発見!

いやーまだまだ現役だったとは・・・

プログレ好きにはたまらない、ビートニク派にもたまらない、カンタベリー好きにもたまらない

GONGが新作発表!!

もう、リーダーであるデヴィッドアレンが71歳!長年のパートナーであるジリ・スマイスが75歳!とすごい高齢化が進んでいますが、そんなことはお構いなし!
どこまでもビートニクでサイケデリックでスペイシーです

タワーの特典でDVDが付いてきたのですが、ビデオクリップがおさめられていただけでした。
ちょっと残念^^;

でも映像はすごくかっこよかったです。
まぁどこか新手の宗教っぽい感じがしますが・・・^^;

何といっても名作「ラジオ・ノーム・インヴィジブル」3部作よりテーポットなんかが登場しているところがファンにはたまりませんよね。

うーん、100歳になっても活動してほしい。
なんたって今年のフジロックにも出演していたそうですから(笑
どこまでも元気なGONGに乾杯!


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2009-11-05 23:56 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る