人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】2009年お世話になりました。

2009年も残りわずか。

今年もお世話になりました。

今年は変化の一年で環境がガラっと変わってからブログの更新頻度がどっと減ってしまいました。

来年はもっと更新できるように時間を使っていきたいと思います。

そして音楽活動を再開出来ればいいな、と思っています。

そのためにも楽器のメンテ&練習が必要ですね。

仕事も勉強も音楽も「修錬」の年にしたいです。

2010年はこんなイメージの年にしたいです(え

それでは、また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2009-12-31 22:15 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred