【雑記】三國志11

ここ数日、ブログをサボってしまいました。m(__)m

えー何に夢中になっているかと申しますと・・・

これ↓

f0062463_23131611.jpg

今回も発売日にプレミアムBOXを買って帰りました!
私自身、決してゲーマーだとは思いませんが中学時代に光栄(当時は漢字表記でした)の三國志Ⅱに出会ってから以後、全ての三國志シリーズを購入しているファンです。
学生時代に中国古典哲学に惹かれていったのも三国志の影響でしょう。

某所ではいろいろと叩かれていますが、個人的に今回の作品は素晴らしいと思います。
ただ、PS2を意識か3DになっているためPCの能力ギリギリですね。
あと個人的に大好きな馬超の顔グラフィックがイメージと違いました。今までのシリーズで一番イメージと違う!
そこ二点だけ不満でした^^;

Koeiのスタッフの方々、お疲れ様でした。
今後も楽しい三國志に期待しておりますm(__)m

公式HPへ。
[PR]
by deaconred | 2006-03-18 23:22 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る