人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIVATE EYES

3月は1件の投稿のみ・・・^^;

うーん、まだまだ多忙な日々が続いております。
前回の記事にはコメントありがとうございました。
また、ご連絡させて頂きますm(__)m

引き続き、関連した記事なのですが、逝ってしまう何日か前に病院で兄弟と「結局、親父が一番好きなアーティストとか曲とか何だったのだろう?」と話をしていたのですが、「親父は意外にホール&オーツ好きだったよな」という話になったのです。

そうそう、確かに親父はホール&オーツ好きだったよなぁ~と思い返していると、自分の持っていたホール&オーツのCDが4年前ぐらいから見当たらないことを思い出したのです。

もしかして・・・と思って実家を探してみると、見事に発見(笑)
そっか、親父はLPでしかホール&オーツ持っていないからこっそりCD持ち出したんだな、と勝手に納得して回収してきました^^;
まぁ私もこっそり親父のCD持ち出していましたからね。お互い様です。

先月から実家に帰宅しては父のCD棚から勝手にチョイスして仏前で流しています。

私もいつかは死んでしまいますが、死んだ後に自分の好きだったCD(その時はCDってメディアではないかもしれませんが)流れると嬉しいでしょうね。
まぁSTEELY DANとかは毎日かけてもらおう(笑)

そんなわけで、今晩はホール&オーツと言えばこの曲、聴いています。
PRIVATE EYES/DARYL HALL & JOHN OATES
(1981年作品)


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2010-04-02 01:40 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred