DON'T YOU CARE

ふぅ~

なかなか多忙な時期が続いております。

今月、会社の先輩が出向となり、先輩の持っていた仕事全てが私のところにドドド!と振ってまいりまして、その対応でもう7月は大変・・・(汗

ギリギリのラインで仕事こなしている感じです。

こんな調子で仕事しているとなかなか音楽をゆっくり聴くことができなくて残念!

ただ、引越しして新たにPCを組んだのでiTunesへのCD取り込みは超スピーディになりました!
(これまでに比べて10倍以上の速さです。というか旧PCが古すぎたのですが・・・^^;)

今はiPodに取り込めていなかったCDをどんどん取り込んで持ち出しています。

新居になってもちろん、音楽を聴く空間が広くなりました。
以前はリビングで音楽を楽しんでいますたが、今では(暫定的に)音楽の部屋を設置しました。

そのおかげでCDの整理も進み、はるかにCDへのアクセスが向上しました^^)/

これは本当にうれしい限りです。

ただ、その分、娘の”遊び場”ともなっているようです^^;

ちょっと音楽関係ないですが、音楽の空間で楽しむ娘を。

f0062463_2285984.jpg
手に持っているのはアリス・クラークのCDですね。

なかなかチョイスが渋い^^;

ネタ的に張っておきます。

フリーソウル全開ですね。
その昔は「幻の・・・」なんて呼ばれていたそうです。
今ではCD再発されて入手しやすくなりましたね。

あと、最後に収録されているHEY GIRLも白眉なのですが、これは次回のネタにしたいと思います。

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/14254690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さね at 2010-07-24 07:37 x
あり得ない量のCDが入った圧倒感のあるラックと可愛い娘。
いいですね。
Commented by deaconred at 2010-07-26 00:33
>さねさん

お疲れ様です~
あり得ない量・・・でもないと思っています^^;
一時期に比べるとCD購入量減っていますから、そんなに増えてもいませんし・・・^^;
娘はCD取り出して床に投げ出しているので困ります(涙
Commented by さね at 2010-08-01 01:59 x
子供にとっては大切な音楽のCDという認識より、
ただのブロック遊びの道具にしか過ぎないですよね笑

娘さんがいつくも投げ出して、CDの箱がいくつもひび割れすることでしょう、たぶん。
Commented by deaconred at 2010-08-11 22:30
>さねさん

お疲れ様です~
そうです、かっこうの遊び場ですね^^;
もうCDケースがバキバキで困っています^^;
大きくなって音楽聴くようになったらこの写真みせてやりたいです!
by deaconred | 2010-07-24 02:34 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る