FLORIDA ROOM

ちょっとしんどい一週間を乗り切りました^^;

週の後半はちょっとした出張。

ホテルの部屋で珈琲飲みながら、ネットを徘徊していたら

フェイゲンの動画にビビっと。

今年の動画のようですが、年取った感じですね^^;

自分のソロアルバムから「Florida Room」をピアノ、ベース、ギター、ボーカルのカルテッドで。

ちょっとした演奏の乱れもご愛嬌。

こういうアレンジでのベース弾いてみたいと思いました。



ちなみにソロ・アルバムヴァージョンも張っておきます。
なんといってもイントロが印象的。
ベースの休符がすごく心地いいです。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/15176758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2010-12-18 01:38 | Rock(90年代) | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る