The Perfect Kiss

今日の1曲。

帰りの電車の中で泣きそうになってしまいました。

何度かブログに登場している曲ですが、Youtube貼れるようになってから登場していないので貼ってみます。

過去には

「カリスマを失ったカリスマ」

って書いていました。お恥ずかしい。

それにしてもこのPV・・・80年代全開。
そしてNew Orderのヘタウマっぷり全開。
だからこそ泣いてしまいます。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/15368647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by col at 2011-01-22 20:15 x
強烈にヘタウマというか、下手クソですねー
それも含めて80年代テイスト満載ですね
良いバンドだったかどうかは別として、歴史に残るバンドではありますね
個人的にも印象深いです
Commented by deaconred at 2011-01-27 00:33
>colさん

お疲れ様です~
まぁ下手ですよね^^;彼らのライヴDVD数枚持っていますが、学園祭レベルです。
それがいい味になっているから凄いですよね。
私的には歴史的なバンドです^^;
by deaconred | 2011-01-21 01:46 | Rock(80年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る