Pow

サッカー、凄い事になっていますね~

おかげで寝不足です^^;

この勢いで優勝してもらいたいものです。

いや~昔から応援している人間からすると凄い勢いで強くなっていますよね。

「世界を驚かせる」と前監督が言っていましたが、ポテンシャルはあるかもしれません。

今晩は、その昔に世界を驚かせた、というか世界中のベーシストが腰を抜かした名曲を。

POW

諸説はありますが、いわゆる”チョッパー”、スラッピングを生み出した男。

「音楽は耳で聞くな、肌で聞け」

やっぱり凄いです。



↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2011-01-27 00:32 | Soul

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る