Heroes

サッカー、アジアアップご馳走様でした。

今回のアジアカップでサッカーの「距離」というものを考えさせられました。

個人的なMVPは長谷部。

目に見えない貢献、感動的です。

それにしてもサッカーの進化はすごく早いと思いました。

私がサッカーやっていた時代とはもう違うスポーツなのかもしれません。

長谷部が現在プレーするドイツとMVPからの連想でデビット・ボウイのHeroesをどうぞ。

ギターはフリップ大先生。

このころのデビット・ボウイはクラフトワークなんかにも傾倒していましたね。

どこまでもドイツです。





↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/15422484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamako_4 at 2011-02-03 21:41
国内サッカーなんてついこの間まではバカにされてたけど(今でも世界的にみればそーなんだけど・・・)
すごい新世代だと思いますよ。たのもしい!
決勝よかったですね。感激しましたよー。長友のインテル移籍もびっくりですねー。
Commented by deaconred at 2011-02-08 23:44
>hamako_4さん

お疲れ様です~
確かにバカにされていた時代ありましたよね。
そのころに比べると本当に強くなったな、と感激です。
ザックは期待できますよ。また夏に日韓戦あるみたいなので楽しみです。
長友もびっくり。永久機関と呼ばれるあの運動量、あれこそが日本が目指すべきサッカーなのでしょうね。
そういう意味ではオシムは正しかったなぁと思います。
by deaconred | 2011-01-30 23:42 | Rock(70年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る