Maneater

ホール&オーツ、約6年ぶりのジャパン・ツアーの影響なのか、今晩、NHKでホール&オーツの番組を放送します。
すでに録画予約完了。なかなか楽しみです。
個人的にはやぱりManeaterですかね。
このビートとベースラインが80年代。

1988年のライブ版。ベーシストはベース立てすぎ(笑


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/15485176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by col at 2011-02-12 09:32 x
お風呂に行こうとしてたらテレビで偶然やっていて、
最後まで熱心に見てしまいました
個人的にはもっとアポロ・シアターのライブ辺りを掘り下げてほしかったですが、じゅうぶん楽しめました
Live from Daryl's Houseも楽しいのでDVDリリースしてほしいですね(WEBだと一気に見られなくて、、)
Commented by deaconred at 2011-02-15 01:04
>colさん

お疲れ様です。コメントありがとうございます!
偶然ご覧になられたのですね!
独占インタビューにライブ映像と盛りだくさんでしたね。
ちょっと年とりすぎたかな?という感じでしたが、健在で何よりでした。
確かにLive from Daryl's HouseのDVD化はいいですね~
この放送でTVで見て、その想い強くなりました^^
一緒に祈りましょう(笑
by deaconred | 2011-02-10 23:39 | Rock(80年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る