人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILENT SNOW STREAM

窓に射す光と君の笑い声が
僕の気に障るただの我が侭さたぶん

最悪の景色と最高の天気が
偶然に近い距離を保ち続けていた日

遠く吸い込まれるいらだちの声
きっと正しいのはこの世界だけだろう

真夜中にゆっくりと降り出した雪の中へ
僕達の声が消えてく


この歌詞の

最悪の景色と最高の天気が
偶然に近い距離を保ち続けていた日


すごくいい詩だな、と聴くたびに思います。

季節的にはぜんぜんあっていませんが、CorneliusでSILENT SNOW STREAM

一年を通して、再生回数が多い曲です。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2011-06-02 22:50 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred