Crash Test Dummies

続、WAVEの思い出です。

WAVEでのジャケット買いで出会ったのがCrash Test Dummiesですね。
一度、2008年にこのブログに登場していますが、90年代から個人的に大推薦しているバンドです。

これまで何度も書いていますが、彼の魅力は・・・

・低音すぎるボーカル
・哲学的な歌詞
・実は演奏能力高いバンド(特にベースラインが好き)

といったところでしょうか。

彼らも最近の活動が聞こえてこないのが残念です。
2枚のアルバムは秀逸でしたが、それからはちょっとぱっとしない感じでした。

彼らもWAVEで出会わなければ、今も知らないバンドだったかもしれません。
何曲か貼っておきます。
God Shuffled His Feet

Afternoons And Coffeespoons

Mmm Mmm Mmm Mmm


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/16420244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2011-08-15 16:19 | Rock(90年代) | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る