New Order

続、WAVEの思い出です。

WAVEでの思い出、第1位はNew Orderですね。

まぁこのブログで何度も登場しているNew Orderなんで、またか!といった感じですが^^;

WAVEで買ったのは確か94年頃に発売されたBEST OF NEW ORDERでした。

基本的にはBEST盤をなるべく買わない!と意気込んでいた時期だったのですが、各曲のリミックスバージョンが聞きたくて買うと、それまで聞いていたオリジナルよりも気に入ってしまったという感じです^^;

今でもNew Orderの作品の中でもっとも聞くのはこのBEST OFですね。
このBEST OFから2曲どうぞ。
New Order - Bizarre Love Triangle


New Order - Regret


あと、New Orerで一番好きな曲、Perfect Kissも張っておきます。
この曲もBEST OFに入っているのですが、YouTubeで発見できなかったため、オリジナル版を。
麗しのジリアンギルバートに壁に張られたJoy Divisionのポスター・・・泣けます。


以上、WAVEの思い出でした^^
WAVEさん、たくさんの思い出をありがとうございましたm(__)m

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/16426091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2011-08-16 23:01 | Rock(90年代) | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る