人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜をぶっとばせ

簡単な仕事ほど難しい、というのはひとつの真理なのかもしれません。

結局のところ、仕事ができる、できない、というのは「段取り」と「調整」の差であって、論理性とか知性などの問題ではないような気がします。

そういう意味で、明日からの1週間は憂鬱。

ただ、自身の段取りが甘いだけなのですが、なんとか乗り切りたいものです。

そんな憂鬱な日曜日の夜にiTunesの整理なんか始めてしまいました。

BGMはこの曲、「夜をぶっとばせ」

作詞 : 小西康陽 × 作曲: 田島貴男
(horn arrangements on 田島貴男)

もうこの組み合わせだけで幸せです。たぶん、曲をはじめて聴いた小西さんは嫉妬したんじゃないでしょうか

どこまでもレディメイドな感じが素敵です。

この勢いで明日からの仕事もぶっ飛ばしたいです。。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2011-09-11 23:09 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred