The Second Arrangement

2011年のSTEELY DANライブの中でどうもThe Second Arrangementが演奏されているようです。

スタッフに誤って消されてから(たぶん)30年ぐらい経過した今、どういう気分で演奏しているのでしょうか?

凄く興味を引かれつつ、今回のツアーでも来日公演が叶わなかった現実の寂しさをかみ締めながら聴いて見ます。

かなり思い入れのある曲なので本気で涙目です^^;

この曲はブートで何曲か聴いたことがあるのですが、このアレンジが最終版ということですね。

ただ、ただ、感激!


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/16630102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2011-10-01 23:01 | Rock(00年代) | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る