Twiggy Twiggy

今年ももうあと2ヶ月!(早い)

今年は何をやってきたんだ!?と焦っている10月最後の日。

ブログ関係で言うと、実は記事書きかけの下書きが何件もあったりします^^;

その中でももっとも書きたかったのが今年の5月に発売されていた小西さんのソロアルバム。

まだ書きたいことが頭の中でグルグルしているので、今日もまだ下書きのまま^^;

来年の5月までには書きたいです(オイ

そんなわけで、今晩は最近聞いたピチカートから1曲。

元ネタは野宮さんがアイドル!?だった頃のソロアルバムより。

確か、過去に何かで読んだところによると、この曲のアレンジで小西さんは自分の音楽に自信が持てたとか。

インプットも凄いが、アウトプットも凄い。

その間の記憶や制御までも凄い。

モザイクのようなその頭の中を一度、覗いてみたい。

収録されていたアルバムは「女性上位時代」。

細野さんの楽曲のカバーがあったり、個人的には大好きなアルバムでした。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/16763884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2011-10-31 23:53 | Rock(90年代) | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る