Ol' 55

やるべきことを先送りにして迎えた週末。


やっぱり駄目ですね。思った以上に自分をコントロールできません。


そんな夜はワイン(!?)を呑みながら考え込んでしまいます。


酒とバラの日々、そんな毎日を望んでいるわけではないのですが、「快楽」の「音楽」が欲しいです。


明日は身を正します。m(__)m


ワインと肴と「酔いどれ詩人」と


この音楽に詰め込まれているすべての要素を感じて欲しいです。


もう言葉は必要ないですよね。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2011-11-13 00:10 | Rock(70年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る