Do I Have To/King's Cross

ここ数年!?の疲れが一気に出たのか、ここ数年でもっとも弱っております。

年取ったのかな・・・・。

なんとか師走を乗り切って年末年始にしっかり英気を養わないと・・・。


苦痛の通勤時間を癒しの時間にしてくれる作品を。


PET SHOP BOYSでDo I Have To/King's Cross


実は2010年に発売されていた作品ですが、発売されていたことを知らずに購入は今年でした。


ダントツで2011年のBESTな作品でしたね。


DVDはmp4に変換してiPodでも見れるようにしています。


このライブの素晴らしいところは、必ず曲をミックスさせているところです。


一発屋と思われていた彼らも気が付けば20年以上も生き延び(失礼)数々の曲を生み出してきました。


その曲をただ演奏するだけでは、これまでと何も変わりません。


このミックス具合が彼らのセンスなんですよね。


このセンスだけで常に第一線で活躍できているから彼らはホンモノなんだと思っております。


冒頭、Do I Have Toをソロで弾いて、拍手受けてにっこり微笑むクリスが素敵過ぎます。


途中からKing's Crossに変わっちゃう瞬間なんて泣けてしまいます。


それにしてもいいコンビだなぁ・・・と思いつつ、明日も彼らのライブで英気を養いたいと思います。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2011-12-12 23:34 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る