【雑記】一門花見

本日は○○一門大花見大会でした。
○○師匠に師事するベーシストが某所へ大集合。
一人一種以上お酒持参だったので近所で麦酒と焼酎を購入して参戦!
お花見といっても体育会系の飲み会・・・
たくさん飲まされてもう限界です。
ただ、他のベーシストとの情報交換は非常に有意義なものになりました。
さて・・・また楽器の練習をしないと・・・。

そしてブログも頑張りますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/1695569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koroku at 2006-04-10 15:59 x
ん?ベーシストは体育会系揃いなの?!
お疲れ様でした^^ その言葉がぴったりかな?
Commented by deaconred at 2006-04-10 16:02
>koroku?さん

お疲れ様です。korokuさん?(笑)
私の師匠は根っからの体育会系です。関西のミュージシャンは体育系が多いのですよ^^;
あんなにワイン飲んだのは人生で初めてでした。。。
頭ぐるぐる回っていましたから・・・
Commented by nami at 2006-04-10 17:15 x
お花見!それもベーシストがたくさん?

ゔ〜行ってみたい!
私好みのウッドベース弾きはいましたか?

Commented by deaconred at 2006-04-10 17:20
>namiさん

お疲れ様です。
師匠も言っていましたがベース弾きって皆暗いですよ(笑)
芸とかないからベースやっているわけで^^;
うーん、私も多分暗いほうなのでしょう(笑)
Commented by nami at 2006-04-10 17:26 x
いえいえ、暗くともいいのです!
ちょっと影がある…アンニュイでセクシィな音色を奏でる
その姿にうっとりするのです♪
Commented by deaconred at 2006-04-10 17:33
>namiさん

(笑)
全国のベース弾きに聞かせてあげたいですね♪
Commented by kitten at 2006-04-10 21:22 x
なぜ「?」なのかと思ったら・・・(爆)

deaconredさん!今日は、思いきって「HOT LIPS」のテープを流してみました。プチっと切れるの覚悟で。
少し回転が速いはずなのに 回復してた気がしました。
やっぱり「HOT LIPS」いいです!!No.2です!(笑)
Commented by バーデン at 2006-04-10 22:44 x
deaconredさんは暗いのですか・・・w

いやいや絶対に違うな〜w
あなたほど生き方がプログレな人はいません(爆)

korokuが次の日記にはkittenに化けていた(爆)
Commented by deaconred at 2006-04-10 23:42
>kittenさん

お疲れ様です。
そうそういいのかなぁ~なんて思って「?」でした(笑)
うーん、、「HOT LIPS」は見つかりませんね・・・できれば現物を手にとって買いたいのですが・・・なんとか探し出して見せます(><)

>バーデンさん

お疲れ様です。
いや、きわめて暗いですよ私は(笑)
おっと、バーデンさん、そこはつっこまない!!
by deaconred | 2006-04-09 22:16 | 雑記 | Trackback | Comments(9)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る