King Crimson "RED" drum cover KYOKO SUGIYAMA at TOKYO DRUM

たまたま見つけた動画です。

はっきり言って「驚愕」、そして凄すぎて笑ってしまいました^^;

7歳の女の子がビル・ブラフォードのドラムカバーですよ。

7歳でクリムゾンの「RED」ですよ^^;

これぞ「英才教育」!?

というか7歳でクリムゾンとか聞く・・・そのことが恐ろしいですよね。

多分、同級生とかがAKBとか聞いているときにクリムゾン聞いているわけでしょ?

凄い(笑)

他の動画でもプログレの名曲数々カバーしていました。

将来、どんなドラマーになるのか・・・それにしても凄い(笑)



↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-01-13 23:46 | Rock(other)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る