Boogie Wonderland

土曜日ということで、部屋まわりを色々とカスタマイズ。


寒いのでテンション上げて頑張る意味で、BGMはBoogie Wonderlandで。


学生時代に見た”ロックの歴史”的なビデオで、多くのロックミュージシャンが「ディスコ・ミュージックは脅威だった」と語っていたのが意外でした。


勝手な推測なんですが、その辺りにも差別の問題があったりするのかな、と当時考えていたことを覚えています。


この曲の収録されているアルバムを購入したのは18歳でした。買った店も覚えています^^;


当時、黒いグルーヴが苦手だった私にとっても大きな影響を受けた1曲ですかね。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-02-11 21:47 | Soul

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る