Play That Funky Music

1976年の白人バンドから1曲。


その昔は黒人のバンドだと思っていました。


”FUNKY”の本当の意味ってどういう意味なのでしょうね。


定義が気になります。


このリフのようにベースとギターでユニゾンするはベタなアレンジですがかっこいいですよね。


エレキベースが弾けるなら、演奏してみたい1曲です。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/17220848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machako at 2012-02-21 08:16 x
エレキベースしはったらええのにー?笑 (なんか確固たるコダワリがあるんでしょうね)
もし、こんな曲しはる時があったら、私も混ぜてくださいねー(^-^)/
Commented by deaconred at 2012-02-22 00:29
>machakoさん

お疲れ様です~いやいや、同じ楽器ではないので難しすぎます!
ひとつの楽器も満足に演奏できないのに!って感じですよ!
こんな曲やるなら、machakoさんも参加ですよね。
ブログ書きながらメンバーには入っていましたよ^^/
by deaconred | 2012-02-20 22:20 | Soul | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る