Your Funny Uncle

今日は一日ダメな日でした。


精神的ストレスからのイライラ感満載で、仕事も集中できず、音楽も聴きたい気分になれません。


コントロールの難しさ、自制の難しさを痛感しております。


こんな夜は寝ます。


真っ暗の部屋で、お気に入りのライブ映像を見ながら眠りにつきます。


これは1991年のライブ。


役者がたくさん出てきてミュージカルっぽく演出したこのライブはロックのライブに違うアプローチをしたと思っています。


VHSでも買いましたし、DVDでも買いました。


今見ても涙が出そうになります・・・。


クリスなんて寝ているだけですよね(笑


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-03-06 23:26 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る