Andam dizendo

現在、使用しているiPod(120G)の容量が一杯になりました。


調べてみると12950曲入っています。


まだまだ入れたい曲が多いので、これから聞かない曲を削除しなければなりません・・・。


これほど切ない作業はないですよね・・・(><)


削除の候補あんまり思いつきませんが、たとえば、iTunesでいつも最初に掲載されているana lucia canta tristeはあまり聴かないので消してしまうかもしれません。


決して嫌いではないんです!


今晩はAna LúciaでAndam dizendo


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-03-07 22:40 | BossaNova

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る