One More Red Nightmare

とある案件で精神的ストレスを感じているのがどうもイライラの原因・・・。


その案件の悪夢を4日連続で見ていて、なかなか疲れが取れていません(笑)


眠りも浅いし、夜中に何度も目が覚めます^^;


こりゃ本当に参っているのかな、と自覚してきたので、明るく前向きに取り組むようにします。


明日、朝一番の打ち合わせて払拭できるように頑張ります~


と言いながらも精神的にも音楽的にも”レッドゾーン”


今晩は1974年の歴史的名盤「RED」からOne More Red Nightmareを。


もう悪夢は見たくないですが、「再び赤い悪夢」を(笑


この曲では、ブラフォードのドラムが凄いですよね。一瞬、リズムずれたか!?と思ってしまうのですが、ピタッと収めてきます。


楽器を演奏している人に比べて音が重厚すぎる点にも注目です。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-03-08 22:22 | Rock(70年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る