Elis Regina - How Insensitive

BossaNova聞くならぜひとも聞いてほしいアーティスト、エリス・レジーナが没後30年ということで、どどーんとBOXセットが出るようです。

2セットで約4万円~^^;

f0062463_1747093.jpg
そりゃ欲しいですけどこれはちょっと手が出ないかなと^^;


特にライブ系や未発表集は聴いてみたいな・・・。


確か、彼女に出会ったのは19歳ぐらいの頃だったと思いますが、その頃はまた暦的名盤であるElis Regina in LondonがまだCDで簡単に入手できず、LPが数万のプレミアついているという状況だと聞いていました。


それがある日、某ショップにて輸入版CDを発見したときにの驚きは未だに忘れません。


そして、その内容の素晴らしさに感動したことも忘れません。


歌姫とかそういう概念にまったく興味がないのですが、彼女の歌は多くの人に聞いてほしいと思います。
(でもBOXは手が出ない^^;)


今晩はElis Regina in LondonよりHow Insensitiveを。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-03-18 23:12 | BossaNova

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る