人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muthu

別にネタがなくなったわけではないのですが^^;


今日、iPodのシャッフルでいきなり再生されてから頭の中がマハラジャ状態です。
(サントラ持っているんです)


1998年に日本で公開されて一斉風靡した(!?)インド映画、ムトゥ踊るマハラジャのオープニングです。


それにしてもインドって国は凄い国ですよね。今後、日本ともいい関係であってほしいものです。


とにかく歌う、踊る、歌う、踊る、馬車に乗る、そしてラブストーリーにサスペンス、すべての要素詰め込んで満腹です。


特にタオルを使って戦うシーンとかもう笑ってしまいます。


とりあえずオープニング張っております。最後の馬車がバス(!?)を追い越すのにどんな意味があるのか!?^^;


因みに音楽はA.R. ラフマーンという人で、アカデミー賞もとっている様子。一説ではシングル・アルバムの総売上枚数が3億枚と、アジア人最高を誇るそうです^^;


主演はインド映画で絶大な人気を誇るラジニカーントです。日本でも凄いファンがいるみたいですね。

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-03-23 22:29 | Rock(other)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred