Our Love

久々に聴いたら、TVでよくやってる「あの有名人はいま!?」みたいな感覚に襲われました^^;


バーシアがいたバンドだから買ったのかあまり記憶が定かではありませんが、90年代のこの頃、すごくいいバンドでしたね。
(今でもいいバンドですが・・・^^;)


YouTubeでは1994年の東京ライブを観ることが出来ました。


当時はとてもライブにいけるような状況ではなかったので、嬉しすぎます。


今晩は涙、涙、Matt BiancoでOur Love(Live)を。


探偵物語の頃も好きだけど、やっぱり彼らの曲ではこれが一番好きだなぁ~


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-03-29 22:08 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る