OLD FASHIONED

今日はちょっと許容量を越えるお酒を飲まされました。


まだ頭の中で色々なイメージや音がグルグル廻っています。


明日、乗り切れば休みなのでなんとか明日乗り切って行きたいです・・・。


帰りの電車では最近手に入れた経理の人、ヲノサトル氏の作品を聞いていました。


この人の音楽はとにかくクール、そして発想が斬新と感じています。


今晩お届けするこの曲、構成が素敵すぎます。こんな構成の音楽はなかなか聴くことができないと思います。


後ろでこっそりベースを弾いていたい、そんな曲ですね。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-04-05 23:55 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る