You Suffer

今日はきわめて文化的に充実した一日でした。


ただ、珍しくその方向性が音楽ではありませんでした。


今日は音楽っぽい話題はあまり思いつかないので、ギネス認定の世界で最も短い曲をお送りします(笑)


ナパームデスでYou Suffer


ギネスには1.316秒と記録されているそうです。


歌詞は“You Suffer But Why?”(お前は苦しむ、しかし何故だ?)と歌っているそうです。


ではどうぞ(笑)


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-04-13 23:55 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る