Super Hero

前日のネタから連続で。


B52's関連で驚いたのは、ボーカルのケイト・ピアソンとJUDY AND MARYのYUKIが四人囃子の佐久間氏のプロデュースでNinaというバンドを結成したことでした。


当時、あまりの組み合わせでCD買うこと出来なかったのですが、いつの間にか廃盤になってしまい、買いぞびれてしまいました。


その後、ネットで315円で買ったのですが(安い!^^;)ネットで注文した後、たまたま立ち寄った中古CDショップで250円で発見したときは悲しくなりました。


そんな思い出のNinaなのですが、コンセプトは悪くないと思うのですがどうも想像していた楽曲とのギャップはかなりありました。


先日の話ではないのですが、ボーカルの相性や英語の発音の問題なのかもしれませんが、もうひとつパンチにかけてしまっていたのが残念でした。


その後、どういう感じで活動が止まったのか確認していないのですが、もう少しパンチがあれば続いていたのかもしれませんね。


今晩はそんなNinaからuper Heroを。ライブ版です。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-04-17 23:00 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る