人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Numbers/Computer world

終電で帰宅したこんな日は少し愚痴を(笑


なんでも仕事を振る人が悪いのか


なんでも受けてしまう私がいけないのか(笑


仕事だけでなくPCに関する質問まですべて集まってくる。


そもそも回りのPCスキルが低すぎる。なんでも私に聞きすぎる(笑


世の中、こんなにコンピューターで動いているのにもうちょっと勉強しましょうね。


とくに女性スタッフさん(^^;


コンピューターの勉強もかねて今晩はNumbers/Computer worldを。


DJ的発想としては4分20秒からNumbers→Computer worldのつながりは神。


しっかり目を見開いてみてください。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-04-23 23:59 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred