Mais Feliz

明日から上半期でちょっと重たい仕事が始まります。


気合を入れて髪も切ってきました。


新しいYシャツも買いました。


あと少しだけ準備が残っています^^;


体調もちょっとまだ疲れが溜まっている感じです。


ただ、心は平穏に。


音楽の英才教育、今晩はでBebel Gilbertoを聞いて開放します。


父はジョアンジルベルト、母はミウシャですからね。毛並みが違いすぎます。


普通に上手い、というか上質な音楽ですね。


Bebel GilbertoでMais Feliz


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/17465116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by deaconred | 2012-04-24 23:48 | BossaNova | Trackback | Comments(0)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る