Now You're not Here

久々にSwing Out Sisterを聴きました。


一番耳になじんでいる曲は1997年にTVドラマの主題歌として使用されて日本でもヒットしました。


そういえばTVドラマからのヒットって最近では聴かないような気がします。
(私が単にドラマ見ないからかもしれませんが・・・^^;)


変化を体験するということは、その変化に気が付かないのかも知れませんね。


メディアの世界はもう大きく変わっているということでしょう。


変化に伴う戦略変更が正しいのか?正しくないのか?ということと、そもそも音楽は商品なのか?商品ではないのか?ということが気になってしまいます。


今晩はSwing Out SisterでNow You're not Hereを。


今改めて聴いてみるとホーンアレンジが巧みだな、という感想ですね。


当時は若かったのか、ホーンアレンジとかには興味なかったですからね^^;


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-05-02 22:00 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る