If I only knew

トム・ジョーンズのCDを100円で買いました。


今晩はたぶん、一番良く知られていると思われるIf I only knewを。


邦題では「恋はメキ・メキ」です(笑)


To make you, make you love me をもじったのでしょうね^^;


CDの帯には「声はおなかから出さなきゃダメなのよ」と書かれていました(笑)


イエーーーーーーーーーーイ!!!


エンターテイメントというのはこういうことか、というぐらい”すばらしい”音楽性。


どこまでもプロフェッショナルですよね。


こういう音楽が90年代に演奏されていたことに感動です。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-05-07 23:53 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る