人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.T.

この頃のYMOが一番好きですかね。


今日は一日中「BGM」を聴きながら仕事していました。


どうも、えー司会の細野晴臣です。出演はイエローマジックオーケ­ストラの高橋幸宏さんと坂本龍一さんです。どうも、どうも、どう­も。
まず高橋さんから伺いますけど、UTという言葉をご存じ?
え­ーYTなら知っていますがUTというのは初めて聞きました。そう­ですか。
じゃ坂本さん、UTというのはどういう意味?
はい、それ­は超地球的存在です。そうですか。
ところでこの曲の高橋さんのド­ラムすごいですね。えーすごいです。
ほー、じゃBGMのこの曲お­聞きになりますか?
ま・さ・か



その名のとおり、BGMです。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-05-10 23:59 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred