きゃりーANAN

既に新たしいアーティストに限りなく興味を失いつつある中、2012年ぶっちぎりで気になるのがきゃりーぱみゅぱみゅ


田中ヤスタカ氏の思想を汲み取るべきなのか、彼女の”キャラ”を見つめるのか、そこが自分の中で不明なのですが、どうも一発屋ではなく、本物のような気がしてならないのです。


そう感じるのは直感なのか、暗黙知なのか分かりませんが、とにかくそう感じるのです。


ついにフルアルバムが出ましたが、ちょっと買って見たいな・・・と自己暗示かかっているから恐ろしいです。


何度も聴いているうちに音楽ではなく、コンセプトやマーケティング、はたまた心理学の領域を駆使して見えざる戦略を構築している気がしてきます。


久々にストレートなリズムからストレートに展開されるこの曲はとにかく凄いと脳が言っています。


いい加減彼女の音楽の凄さを形式知したいのですが・・・そのためにはCD買わないといけないとか!?


どこまでも恐ろしい・・・。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/17597769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るびお at 2012-05-30 23:44 x
きゃりーぱみゅぱみゅ ・・・ ホンモノなんですか!?

ただ、視覚的にも、聴覚的にも、どんどんクセになることだけは確かであります。

一日も早く、
ぱみゅぱみゅレボルーションをゲットされ、
彼女の音楽を解明してください!
Commented by deaconred at 2012-05-31 01:22
>るびおさん

お疲れ様です~コメントありがとうございます。
ホンモノだと思っているのですが^^;
買うかどうか、結構、本気で検討しております^^;
by deaconred | 2012-05-29 23:55 | Rock(00年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る