Load-In at the Murat

結構、頻繁にSTEELY DANの公式HPを訪問しているのですが、こんな動画がアップされているのは知りませんでした。


ツアーのクルーによるセッティングの状況ですね。


時々、遊んでいるスタッフも居ますが、特に大きな変化がある動画ではありません^^;


そういえばaja録音中のスタジオを固定ビデオで撮影していたそうで、商品化の話もあったそうですが、かなわず(確かロジャニコの)私的なコレクションになったとか


コントロールルームをうろうろする二人の姿が淡々と流れるだけですがかなり価値はあると思います^^;


とりあえず今晩はこの動画何度か見直しています。


SEELY DANのクルーによるLoad-In at the Murat


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-06-13 23:48 | Rock(other)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る