The Snow Goose

あきません・・・・。この動画素敵すぎました。


噂には聞いていましたが、本当にキャメルの生演奏は素晴らしすぎます。


時間を遡ることができるならこのライブを経験してみたいものです。


バンドの演奏も素晴らしいことは当然ながら木管、金管楽器とのコラボも素晴らしい。


改めて生演奏聞いて感じたのは、録音ではベースと鍵盤に注目していたのですが、ライブではドラムばかり聞いてしまいました。


ちょっと長い動画ですが、是非とも聞いてほしいですね。


あ、音楽自体は、あのスノーグースから来ています^^


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-06-20 23:55 | Rock(70年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る