The 29, 8 Steps

人に貸して帰ってきていないCDが何枚かあります。


多分、30枚ぐらいはあると思います。


その中から再度、買いなおしたCDもあれば、諦めてしまっているCDもあります。


ふと、そういえば、あのCD帰ってきてないな、と思いYouTubeで検索してみるとありますよね。


高校生の頃に買ったのは覚えていますが、いつ、誰に貸したかまったく記憶にありません^^;


聴きなおしてみると超カッコイイではありませんか。


こりゃ買いなおしだな、と。


ジャンル的にはアシッド系になるのでしょう。ホントこの手のフォーマットの曲、好きだなぁと再確認。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-06-24 23:01 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る