Invisible

祝!PET SHOP BOYS新作がリリースされるそうです!


ピカソの偉大さの一つに”多作”ということがありますが、なんだかんだで彼らも予想以上に多作なグループになったのではないでしょうか?


今回のテーマは”理想郷”ということで、なんだかこの混沌とした世界には必要な考えなのかもしれません。


公式に早速新作のPV出ていたのですが、相変わらずのセンスというか、不思議なPVとなっています。


曲はちょっとアンビエントっぽい感じ??ちょっと好みかもしれません。


これは発売が楽しみな感じです。PV張っておきます♪


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2012-06-25 22:26 | Rock(00年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る