人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Nightfly」180グラム高音質盤LPで再発

はぁ・・・


相変わらずのファン失格。たまたま見つけてしまったのですが、こんなものがリリースされているではありませんか!


ドナルド・フェイゲンの『The Nightfly』が180グラム高音質盤LPで再発!(米国版のみ)


なーんとLPでの再発ですよ。


しかもよく分かりませんが、とんでもなく高音質らしい・・・。


そして欲しい・・・。


勿論、The NightflyのLP持っています。というかCDもありますし、SACDもBOXもあります。


それでも欲しい・・・。


このLPの内容検索していると、ちょっと前に気になっていた24bit/96kHzの高音質音源での「The Nightfly」はとんでもない高音質だそうです。


合わせて気になるじゃないですか・・・。


うーむ、どうしたものか・・・(^^; The Nightfly聴いて考えます。









↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-06-28 23:25 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred