みんなのうた

きゃりーぱみゅぱみゅのCDを入手!


早速、聴いていますが、やっぱり凄いですよね。ホンモノ・・・のような気がしています。


改めて聞いてみると、思っていたことが確信に変わりました。


えっと、歌、○○ですよね^^;


CDの中で気に入ったのは「みんなのうた」


パパパ、パパパ、パパパ、パーン!3連は難しい。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/17768724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo_1989 at 2012-07-17 01:32
deaconredさんが、きゃりーぱみゅぱみゅネタとは(笑)!?
CDで聴いたことがありませんが、Perfume好きなので、意外とイケるかも!?
Commented by deaconred at 2012-07-18 00:58
>ryo_1989さん

お疲れ様です~コメントありがとうございます!
私は”日本の音楽”というものに興味があって、本当に日本の美学(?)に根ざした音楽は世界で通用すると思っています。
そういう意味で、きゃりーぱみゅぱみゅが本当に「原宿」の文化を体現できているのであれば、それは限りなくホンモノだと思っているのです。
そういう視点からの興味です^^;
Perfumeは喋らなければホンモノになれたと思っています^^;好んでよく聴きますよ!
by deaconred | 2012-07-16 23:59 | Rock(00年代) | Trackback | Comments(2)