君は天然色

暑いですよね。


この熱風の中、外出先で飲む一杯の水や珈琲というのは、本当に美味しいものです。


水、日本には豊かな資源がたくさんあり、ありがたいものです。


美味しい水を飲むたび、なぜかこの曲が頭の中に流れます。


君は天然色。


美味しい水を飲んで、この曲を思い出すのは私だけでしょうか??


作詞:松本隆、作曲:大瀧詠一、最強のコンビですよね。







↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/17775854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yusuke at 2012-07-19 22:40 x
暑いですね、お疲れさまです。
何百回聴いても名曲ですねぇ
大瀧詠一の曲は元ネタがわかりやすくておもしろいですよね。
というか自分でもこの曲そっくり使い回してた記憶が…
Commented by deaconred at 2012-07-20 01:09
>yusukeさん

お疲れ様です~コメントありがとうございます!
名曲は何度聴いても名曲ですよねぇ~
元ネタというか、まぁオマージュというか、敬意を凄く感じてはいるのですが^^;
その辺りはちょっとグレーなのかもしれませんが、なんとも難しいところでありますよね^^;
by deaconred | 2012-07-18 23:55 | Rock(80年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る